|
ご利用について |
|
1.会議室一覧 |
会議室名 |
人数 (名) |
面積
(㎡) |
机
レイアウト |
マイク使用 |
スクリーン |
備 考 |
定員 |
最大 |
4階
大会議室 |
大(1・2) |
72 |
81 |
135 |
教室形 |
ワイアレス2本
有線 2本
ピンマイク |
固定式 |
|
1 |
36 |
45 |
67.5 |
教室形 |
- |
ポータブル |
|
2 |
36 |
- |
67.5 |
教室形 |
- |
固定式 |
|
4階
小会議室 |
A |
12 |
- |
23 |
会議室形 |
- |
ポータブル |
会議机移動不可 |
B |
14 |
- |
27 |
会議室形 |
- |
ポータブル |
会議机移動不可 |
3階 |
C |
16 |
- |
35 |
会議室形 |
- |
ポータブル |
会議机移動不可 |
中会議室 |
28 |
36 |
48 |
ロの字形 |
- |
固定式 |
|
1階多目的ホール |
45 |
- |
79 |
教室形 |
ポータブル可 |
ポータブル |
|
5階多目的ホール |
108 |
132 |
194 |
教室形 |
ワイアレス2本
有線 2本 ピンマイク |
固定式 |
|
|
|
2.会議室料金 |
≪ 一 般 料 金 ≫ |
会議室名 |
定員
(名) |
面積
(㎡) |
利用料 (円:税込) |
午前
9時~12時 |
午後
13時~17時 |
夜間
18時~21時 |
4階
大会議室 |
大(1・2) |
72 |
135 |
5,500 |
7,700 |
7,700 |
1 |
36 |
67.5 |
3,300 |
4,400 |
4,400 |
2 |
36 |
67.5 |
3,300 |
4,400 |
4,400 |
4階
小会議室 |
A |
12 |
23 |
1,650 |
2,200 |
2,200 |
B |
14 |
27 |
1,650 |
2,200 |
2,200 |
3階 |
C |
16 |
35 |
1,650 |
2,200 |
2,200 |
中会議室 |
28 |
48 |
2,200 |
3,300 |
3,300 |
1階多目的ホール |
45 |
79 |
4,400 |
6,600 |
6,600 |
5階多目的ホール |
108 |
194 |
8,800 |
11,000 |
11,000 |
|
|
≪厚生協会会員料金≫ こちらから |
|
|
●キャンセル料 利用日の7日前~前日は50%、利用当日は100% |
●会議室形・教室形やその他利用目的に即したレイアウト変更も自由です。 |
●会議室の下見をご希望の方は、事前にお問い合わせください。 |
※利用状況によりご希望の会議室の下見ができない場合がございます。ご了承ください。 |
|
|
3.付帯設備 |
●有料備品の貸出・返却は4階事務室で行います。
●マイク以外のセッティングはお客様でお願いいたします。
●演壇、演台、司会者台及び花台は4階大会議室と5階多目的ホールに設置しております。
●ホワイトボードは、各会議室に1台以上設置しています。
●茶器、ポット等は、4階給湯室にございます。
●コピー機は、4階にございます。
●自動販売機(飲料のみ)は、1・4・5階にございます。
●持ち込んだパソコンの機種によりプロジェクターと接続できない場合があります。
●喫煙は、1階喫煙室・3~5階バルコニーに喫煙場所があります。
●その他・・・お問い合わせください。 |
|
|
備品使用料 |
利用料(円:税込) |
備 考 |
パソコン |
1,100 |
備品は、数に限りがありますので
ご確認ください。 |
プロジェクター、DVD付テレビ |
2,200 |
|
|
|
4.会議室写真 |
4階大会議室 |
|
|
4階小会議室A |
|
|
4階小会議室B |
|
|
3階小会議室C |
|
|
3階中会議室 |
|
|
1階多目的ホール |
|
|
5階多目的ホール |
|
このページの先頭へ |
|
5.会議室レイアウト図 クリックすると大きな画像を表示します |
4階大会議室 |
|
|
4階小会議室A・B |
|
|
|
|
3階中会議室 |
|
|
1階多目的ホール |
|
|
5階多目的ホール |
|
|
このページの先頭へ |
|
|
6.利用方法 |
①当日来館の際、4階事務室へお越しください。
お手続き(利用申込書のご記入とお支払い等)完了後に、利用される会議室の鍵を貸出します。
会議室原状復旧後、鍵のご返却にてご利用終了となります。 |
|
7.駐車場等 |
①波止場会館第二駐車場(一般有料駐車場)16台収容
・場所:開港広場交差点より大桟橋方向へ約200M進んだ右手にございます。
・一般駐車場のため、前もって確保することはできません。
・会館敷地内の駐車場は月極駐車場のためご利用できません。
・入り口で搬入等の一時的な駐車を希望する場合は、事前にご連絡ください。
②車椅子使用者駐車場(有料)
・波止場会館入口横に車椅子使用者駐車場(1台)がございます。(使用料:1回500円)
お身体が不自由な方は、4階事務室へ事前に連絡を願います。
③駐輪場
・会館入口の駐輪場は、自転車の駐輪台数に限りがございますので、なるべく公共交通機関を
ご利用ください。
|
|
8.注意事項 ※御予約の際は、下記項目を必ずお読みください。 |
①利用内容としましては、床の損傷の恐れや階下等への影響の恐れのある場合は、受付できません。
②利用時間は会場の準備と後片付けの時間を含みます。
③利用後は、机・備品等を元の状態に戻してください。
④喫煙は指定された場所でお願いします。
⑤ペットの持ち込みはできません。
但し身体障害者補助犬の同伴を必要とする場合に限り、入館ができます。必ず事務室にご連絡ください。
⑥宅配便などによる資料等の事前預かりは、原則として行っておりません。
⑦お荷物のお預かりは、当日の夜間と翌日の午前を継続してご利用する場合に限り、
会館事務室と事前打合わせの下に可能です。
但し損害・紛失等の責任については、当会館では一切負いません。
⑧廊下や1階ホール等専用スペースにある電源コンセントは、無断で使用しないでください。
(私的利用は厳禁です)
⑨会議室の電話を外線使用することはできません。
⑩FAXの送受信はできません。
⑪下記の行為を発見した場合は、施設のご利用をご遠慮いただきます。
・大声を発したり、乱暴な行為等で他の利用者にご迷惑をかけたとき。
・施設を乱雑に使用したとき。
・故意に会館または利用者に損害を与えたとき。
・窓やバルコニーから身体を出すなどの危険な行為を行ったとき。
・許可なく販売行為を行ったとき。
・危険物や類似するものを館内に持ち込んだとき。
・立入禁止の場所や許可を受けた施設以外の場所に立ち入ったとき。
・職員の指示に従わないとき。
⑫予約の取り消し等は、事前に連絡してください。
⑬予約が確定していても、公的行事等に使用するために解約させていただく場合がございますので
ご了承ください。
⑭鍵の紛失や施設に損害を与えた場合は、その機能が復旧するために要する費用の全額を
請求いたします。
⑮その他のご不明な点や質問等につきましては、会館にお問い合わせください。 |
注:上記の注意事項をお守りいただけない場合は
次回からのご利用をお断りすることがあります。 |
このページの先頭へ |
|
|
会議室からの眺望 |
|
|
|
|
【PDFについて】 |
|
PDFを開くにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
Adobe Acrobat
Readerは、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。 |
|